【MHW】今作はストレスを緩和するのに、ストレス対象を狩らないといけない

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Monster Hunter World
732: 2018/02/15(木) 03:58:30.24 ID:C1SlBXzJ0
クシャの近付いたら怯む風圧なんなのマジで
強い弱いじゃなくて不快感しかねえわこんなん

736: 2018/02/15(木) 03:59:05.80 ID:RzIXZKaS0
>>732
何故クシャ装備作らないのか

743: 2018/02/15(木) 04:00:39.10 ID:06gQBbCg0
>>732
今作はストレスを緩和するのにストレス対象をからないといけなかったり馬鹿みたいに硬いくせに部位破壊前提とかイライラ要素多いよな
クエスト開始時の着地ミスとかすぐftできるのに存在する意味が謎だし

752: 2018/02/15(木) 04:04:34.04 ID:kTkRQeff0
>>743
FT出来なかったら出来なかったでストレスでしかないけどな
ぶっちゃけ楽しさに直結しない無駄な事多すぎ
こういう独りよがりなところって日本のゲーム開発者の悪い癖だよな

755: 2018/02/15(木) 04:07:30.29 ID:06gQBbCg0
>>752
追い剥ぎやってる時のゴミ石のかさばり方もヤバイ
剥ぎ取り優先機能とか欲しいわ
閃光玉こやし玉外させるための嫌がらせにしか思えんし

766: 2018/02/15(木) 04:12:33.26 ID:kTkRQeff0
>>755
ブレスやノヴァ止めてやろうと閃光玉投げたつもりが滅龍石あるある

770: 2018/02/15(木) 04:18:01.02 ID:3+1jwrVS0
>>766
閃光決めてやるぜ
こやし玉を撃ちました、R2攻撃誤爆、そもそもセットされてない
スリンガーセットするとか構えるのもだけど速い時と遅い時ってあるよね

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