【MHW】失敗の一つは何もない細い道を移動する事で余計めんどくさくなった

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MHW
1: 2017/12/14(木) 11:05:55.53 ID:06vXezjM0
もう一つは?

12: 2017/12/14(木) 11:13:07.94 ID:xTsESWg+0
>>1
シームレスになった変わりに
何もない細い道を移動させられること
自分で移動しないとだから余計めんどくさくなった
sssp://o.8ch.net/11276.png

26: 2017/12/14(木) 11:21:03.74 ID:mdkXsC6id
>>12
結局これなんだよな
ただただ周回がダルくなっただけ
グラ綺麗になってもやることはレウスとの追いかけっこで完全に萎えた
砂漠はまだいいけどあそこはあそこで水辺がストレス

39: 2017/12/14(木) 11:29:28.83 ID:3+Koqovva
>>12
これが1番糞
1つの売りにしてたシームレスってのが何の意味もない
ロード→細道になっただけ

シームレスで求めてるのってそういう事じゃねぇだろ

179: 2017/12/14(木) 12:37:46.16 ID:uZVek9Yap
>>39
キングスフィールド思い出した

71: 2017/12/14(木) 11:40:30.06 ID:e7t8IoWB0
>>12
あの通路はロード時間稼ぎなのか

110: 2017/12/14(木) 11:57:16.41 ID:TpjBBzga0
>>12
体力無くなって逃げるモンスターをどこまでも追い打ちできるのかと楽しみにしてたけど、
その感じだとモンスターはハンターが通れない道を通って別エリアに逃げ込むんでしょ?どうせ
だったらハッキリ言って何の意味もないわ
絶対買わないw

118: 2017/12/14(木) 12:06:28.67 ID:nzv9LpFW0
>>12
これマジで逆に改悪されててなぁ…
唐突に何かを思い出したかのように移動して追いかけるとエリアが切り替わったらいきなり反転して攻撃しかけてくるんだぜ笑うよな

216: 2017/12/14(木) 13:05:19.99 ID:RULwjyo6M
>>12
今までの形式でロード激速の方が嬉しい

232: 2017/12/14(木) 13:18:08.50 ID:gkaXS8a10
>>12
一番やっちゃいけないオープン化だよな
だだっぴろいフィールドがあって、細かい道は安全地帯&ショートカットくらいにしておかないと

249: 2017/12/14(木) 13:42:38.74 ID:gRqA9Z/jM
>>12
なにこれ
ガッカリっぷり半端ねーな

260: 2017/12/14(木) 13:58:34.77 ID:BcsNAMAtM
>>12
ロードを細道移動に置き換えただけなんだよね
ほんとにジャップらしい発想だわ

362: 2017/12/14(木) 16:14:26.43 ID:cAUrbbek0
>>12
それマジ?
ワールド発表前にいくつか建ってた
「モンハンがオープンワールドになったらどうなるか」みたいなスレで
散々悪い例として書かれてたのに
見事に再現しちゃったのかw

48: 2017/12/14(木) 11:34:28.09 ID:UC5gJuAP0
> ロード→細道

今まで自動(ロード)で端折っていた移動作業を
手作業が要求されて狩(モンスターとのバトル)と関係のない
要素を普通に強要されるっていうね
まだあの細道が画期的で面白い要素なら救われるんだが・・・

59: 2017/12/14(木) 11:37:33.45 ID:Q+JZE/GC0
>>48
障害の多い細道だと今度はイラツキ要素が多いとして叩かれそう
結局モンハンというシステムが袋小路に達している

217: 2017/12/14(木) 13:06:09.16 ID:HzsqZi/G0
なぁ発売する前にマップの細道だけはなくさないか?

285: 2017/12/14(木) 14:41:36.16 ID:WO2gKVsta
細道でもいいからワイヤーで無理やり先回りできるようにするとかさぁ…

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1513217155/

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